Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.


Selected category
All entries of this category were displayed below.

ネットでみつけた、おもしろい写真

bench
こういう使い方もあるにはある・・がっ
Macじゃないからよしとする?



helmet
確かに頭はガードはする・・がっ
間違えちゃったんだね、きっと

>> Read More

ごめんなさい汚い言葉で、腹が立っちゃったんです。

私は、草なぎ剛は好きでは無いが、
テレビでも新聞でも、そしてネットでも、まるで凶悪犯人でも扱うか如くの書かれようだ。
確かに、所属事務所や関係各所にも多大なる迷惑を掛けただろう事は言うまでも無い事だが、草なぎ剛の書かれようは目に余るものがある。 酒好きなら2軒梯子して泥酔して意味不明な行動する事は周りにもよくある事だと思います、そんな事まで事細かく「草なぎ剛容疑者、2軒梯子して深酒」などと書かなくても良いだろう、まるで吊るし上げ以外の何ものでも無い。
そんな事を思っていたら、“この男”がまた…
東京中央郵便局再開発のパフォーマンスも記憶に新しいが
そう、私が大の嫌いな鳩山邦夫がテレビのインタビューで「事実とすれば、もうめちゃくちゃな怒りを感じる。ふざけている、直ぐに解任する。」などと息巻いてみせる。
全く不愉快な野郎だ!
その“めちゃくちゃな怒り”は何故、前中川財相イタリアG7の時にわかなかったのか?
全く飲んでいないなどという弁解に、何故ふざけていると思えなかったのか?

まぁ、この2つの出来事、事件を比べるのも問題はあるが、
きっと鳩山邦夫にはG7よりも地デジ大使の方が事が重大なのであろう。
全く不愉快だ!


鳩山邦夫総務相は不快感を示し、ただちに草なぎ剛を“解任”した。
「最低の人間だ。絶対許さない!」。11年7月の完全移行へ向け、国を挙げてPRする地上デジタル放送推進のキャラクターを務める草なぎ剛容疑者の逮捕を受けて、鳩山総務相が激怒した。報道陣に「事実とすれば、もうめちゃくちゃな怒りを感じる。ふざけている」と不快感を示した。・・・続く

鳩山総務相が激怒、「ふざけている、最低の人間だ。絶対許さない!」

続く・・・
>> Read More

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


Steven Paul Jobs

米アップルのオッペンハイマー最高財務責任者(CFO)は22日、決算発表後の投資家向け説明会で、病気療養中のスティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)が「予定通り6月末に復帰するのを楽しみにしている」と述べ、治療経過が良好なことを示唆した。

また、元気に基調講演をするスティーブジョブスが見られそうですね、良かったですね。
Appleも好調のようだしなによりです。


ジョブズCEO、6月末復帰も=治療経過良好か-米アップル(時事通信)

iPodやiPhone好調 米アップルが増収増益(朝日新聞)

米アップル増収増益、「iPhone」好調で(読売新聞)

米アップルの1─3月期は予想上回る、
  iPhone販売など堅調(トムソンロイター)


米アップル増収増益 09年1-3月期、携帯電話好調(共同通信)

Apple第2四半期決算 Reports Second Quarter Results

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


segweyセグウェイから今日、新機種が発表になった。

SEGWAY Type AF Special

従来の物は立ってハンドルに捉まるタイプだったが、
今度のモデルはかっこいいぞ!

スタンダードモデル(写真)は従来と同じ値段だが、注目したいのはタイヤ、ホイルのメーカー及びサイズ、革張りの色や種類、用途に応じて起動機関を選べるという事だ。
タイヤの扁平率やサイズに合わせて、指定した色のオーバーフェンダーが装着されるらしい。
従来モデルの立って乗る物では無いので、速度もオプションのチューニングモーターセットを利用すると35マイル(時速56キロメートル)も出るらしい。 これならお買い物にも便利かも、しかしながら日本国内では安全基準を満たさない為、公道は走れないのかも・・残念だが。

ちょっと面白かったのが、このセグウェイでワンメークレースをする案も出ているとか。
楽しそうだなぁー、カラーリングされたレーシーなセグウェイに、レーシングスーツを身に纏ったレーサーがヘルメット姿でサーキットを走る姿を、是非見てみたい。

今回のモデルは品質にも力を入れていて、すべて USO 800.1 取得の工場で生産されているようだ。



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


FerrariPiano


3月12日、中国北京のピアノ専門店で、限定10台生産されたピアノが登場した。
名前は「飛馬琴」と名づけられたこのピアノ、流線型をしてフェラーリと同じ赤い色で塗装されているらしい。

値段は286万元(日本円で約4,100万円)とのこと。

楽器、ピアノとかバイオリンとか柔らかい女性をイメージする線や、流線型のものが多いけど、なぜフェラーリになったのか、ボディはカーボンなのか、またタイアップしてエンブレム等入っているのかは不明です。 残念なのはチェストもコノリーレザーを身に纏ったそれっぽい形や色にして欲しかったな。

テーマ:デザイン - ジャンル:コンピュータ



Prev | HOME | Next

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

