Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.


Selected category
All entries of this category were displayed below.

昨日から、FC2テンプレートの画像が飛んじゃってるじゃない。
面倒臭いな直すの・・・。


追記:18:30'
なんで更新もログインもしてないのに書き変わったりするんだろ?

取り合えず直した・・(T.T)

昨日はレンタルサーバーも落ちてた、
出先だったんだけど、料金未納なのかと電話しちゃったよ、
まったく、厄払いでもしてこよう。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


1.jpeg


良いですねぇー、
コブラ好きで本物が買える人も、買えない人も、
ちょっと欲しくなりませんか?

私はこのベンチシート、ちょっと欲しいです。
本物のFordのコブラは、
台数も無いし高いし手に入らないだろうけど、
これなら、洒落が効いてて良いなぁー、
所ジョージとか似合いそうだね。
確か、掛布さんが本物を昔持ってたね。


ソースは…
picdumps.com

Read More に、他の車種の写真も載せておきます。
>> Read More

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


ポール・ポッツの感激がまた…

この番組を見ると(生では見た事はないが…)、最近では日本のCMにも出ているポール・ポッツの感動の物語を思い出す。

ポール・ポッツも、今回のスーザン・ボイルさんも、風貌、そして仕草からくる落差がよりインパクトを与えるんだろうね。
こういうの見ると胸が苦しくなる。



ポール・ポッツの
  「まるで、映画のような感動をあなたに」は下記に…

>> Read More

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ


ダサいオヤジは


松尾智子著
ダサいオヤジは「暴力的存在」である
 男は清潔であればいい。 鏡を覗き込む若い男性は気持ち悪い。 そんな自分勝手な「思い込み」を振りかざし、ダサい格好で平気な中高年男性は、若い世代には「コミュニケーションを拒否している」と映ります。 「外見」は人からどう思われたいか、という会話の第一歩であり、自分という人間をわかりやすく相手に伝える「看板」でもあります。 それを美しく保つのは、「他人のためのマナー」であり、「俺はこれでいい」と汚い格好をしている人は、存在そのものが暴力です。 まずは頑固な自己主張を捨てて、好奇心と勇気を持ってお洒落を楽しんでみて下さい。 髪形でも、洋服でも、どこかで必ず「感動体験」があり、お洒落を楽しむ豊かな人生が手に入ります!

私も含めて、モテない男性、お洒落をしたくても出来ない男性は読まれた方が良いかも・・
それなりには気にしていても、当てはまる所が沢山あって、考えさせられる本です。 特に人と接する仕事をしている人は、女性でも男性でも当てはまる気がしますね。
人は見た目が9割、第一印象の半分は身だしなみで決まるというのに、ヨレヨレの格好だったり、スーツの裾が短かったり、その上に(私はありませんが…)タバコ臭かったり…
やっぱりこれじゃ、お洒落なレストランやお洒落なウインドショッピングに誘われないし、誘いたくなくなるなぁーなんて思いました。



テーマ:気になる本・雑誌 - ジャンル:本・雑誌


先日、ニュースでも話題になったよね。

山本モナさんが、ウンガロのドレスや、宝飾品2億円を身に付けてイベントに登場したヤツ、招待制のショッピングサイト「ギルト」。
正規ブランド品が最大で市価の70%OFFのご優待という事で登録しました。

登録したい方がいましたら連絡下さい。

GILT Group

テーマ:日記 - ジャンル:日記



Prev | HOME | Next

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

