Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.


Selected category
All entries of this category were displayed below.

128.jpg

こんなものを作りかけ…

ドライカーボンで焼いたトートバッグに、あり物の把手を止めてみたけど…、ちょっと、いやだいぶ違う感じだ。 ここら辺を何かサイバーな素材か形で処理しないとダメかな…。

PowerBook(今言わないの?)を入れられる大きさなんだけど、やたら軽い!そして格好良いというところを狙ってるんだけど。…どうだろうか?

前に作ったブリーフケースこれも)だと、ラフな格好で持てないので、やっぱりトートバッグかなと思ったんだ。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


stand_10_s.jpg

W65×H76×D45 ABS アクリル塗装


>> Read More

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS


stand_7.jpg
お化粧前の写真

このあと塗装します。 明るいシルバーにしようと思います。


AirMac Expressは、iTunesのミュージックライブラリをワイヤレスネットワークを通してご家庭のステレオやパワードスピーカーで再生することができるという画期的なワイヤレス製品です。また、ブロードバンドインターネットやUSBプリンタを最大10台のクライアントで共有する事ができます。AirMac Express


>> Read More

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS



パーツ毎に出来上がり。

あとは接着して塗装して…

Macを知りつくした日本語入力システム…egbridge Universal 2



>> Read More

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS



徘徊して見つけたこんなものPED3
当然の事ながらau携帯 MEDIA SKINには対応してるものは無いでしょ?
だから、Apple iMacCinema Display風のスタンドを作ります。

今回は充電できない、職場などで置いておくだけのスタンドです。
次は、回転するものや、充電できるものを作る予定です。

少し丈夫に、2.5ミリ厚のABSシートを切り出し、アールに曲げた(マジックが付いている部分)状態です。


>> Read More

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS



Prev | HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

