Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.


Selected category
All entries of this category were displayed below.

私、お菓子の袋を開けると、どうしても一気に全部食べてしまう癖があるんです。
だから、最近はこういう小分けされたチョコを買うようにしています・・。
ホントは食べなきゃ良いんだろうけど、甘い物好きだから・・。
choco.gif
だいぶ前になりますがWonkaを3つ買った時も一回に1枚ずつ食べちゃった・・。
だから太るんだよね・・。
wonka.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメントを投稿して拒否された方、大変申し訳ありません。

アダルトサイトからの勧誘書き込みが多いので、ホスト単位で拒否していました。

とりあえず現在は定義をすべて排除して最初からやり直します。

不愉快に思われた方、大変申し訳ありません。m(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記


3210.jpg

3210キリ番をゲットしました!

何かちょっと嬉しいね~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨年末、このブログを書き始め、

さきほど3,000を超えました。

本当に皆様のおかげです、ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


でぶ
太っていたピークの写真 '91/8/6

この車の納車時の写真だけど・・・、

それにしても醜いなぁー・・・(T.T)

この日の夜中に末っ子が生れたんだよねー。

で、一週間後に飼ってたが・・・

ボンネットに滑りながら駆け上がったんだよねー(T.T)


テーマ:カミングアウト - ジャンル:日記



Prev | HOME | Next

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

