Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



13日の朝にメールをもらい、インターネットを通じて世界中に発信されセンセーションを起こしてるぞと。 まぁ少しオーバーな気がしましたが、嵐のような1日でした。 あちこちの国のホームページやブログに掲載されました。 また、沢山のメッセージやメール、掲示板に書かれるお褒めの言葉、本当に感謝致します。
本当なら皆さんに一つ一つお礼を書きたいのですが、残念な事は、私は日本語さえもままならない状態なのに、ましたや英語やフランス語、イタリア語、韓国語、中国語、スペイン語、ロシア語その他色々な言葉でメッセージを頂きましたが返事をする事が出来ません。
たいへん申し訳なく思っております。

今は、「さ~て、何を作ろうかなっと…」
考えてみると、トースター作り掛けのもの、沢山やりたい事はあるなぁー。
今回のMac mini Proを作っていて思ったんだけど、前回作ったMac Pro MiniはMini発売当初、ずいぶん時間が経っていて傾向がちょっと違うのかなって思ったりしていました。
だからもう一度作っておこうかな・・
出来れば現在のMiniよりも少しでも小さい、Mac Mini nano(Mac Pro nano)・・・。
でもMiniのパーツをバラバラにする気は無いからどうしようかな・・・。

さてと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記





英さん 同じコトを考えてました(笑)
私は以前改造した玄箱改を入れてやろうかと思ってます。
今回のminiは制作法のアドバイスをいただいたおかげで完成出来ました。
忘れぬうちに腕を磨こうかと。
私のはmicroと名付けようかな。
【2008/03/16 17:07】 URL | hage88 #92eFZkuY[ 編集]
hage88さん

玄箱改ってどれですか?

> 今回のminiは制作法のアドバイスをいただいたおかげで完成出来ました。
いやいや、実力ですよ。
私の方こそ、また参考にさせて頂きます。

microね、イイね。
お互い楽しいもの作りましょう。
【2008/03/17 10:21】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

