Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



沢山のアクセス、沢山のご紹介、

大変、ありがとうございます。m(_ _)m

御礼申し上げます。

カウンターが動き過ぎて、
重ねると出てくる週間の棒グラフが今日だけのグラフのように見えます。(笑

また、色々作ると思いますので、今後ともよろしくお願い致します。


テーマ:日記 - ジャンル:日記





すごいですね~。engadgetでも拝見しました!!ますます次回作に期待です。
【2008/03/15 10:44】 URL | 沙洟王 #-[ 編集]
沙洟王さん

レスが遅れてゴメンレス・・・なんちゃって。
あまりプレッシャーをかけないで下さい、
真面目に作らなきゃいけなくなっちゃうから・・。
【2008/03/17 10:18】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

