Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



DSC_3030.jpg

Make:の中で紹介されているAirのCarbonカバーです。

なんか私が作りそうな感じだよね、だけどなぜ下側?

私ならきっと…、トップ側だよね、それか上下ともに作ります。

AirはCarbonで型取って焼くのは簡単そうだよね。


Make:は以前私、世界のクリエーター100人というタイトルだったかな、一度取材をされて本の中で紹介されています。

テーマ:面白いもの発見 - ジャンル:ニュース





【2010/07/16 17:02】 URL | miale #ECUM.LP.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

