Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



New Mac mini Pro (3.5inch HDD内蔵)を作ろう・・12
Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13


NewMacPro51.jpg
ロゴを入れて・・(clickで拡大写真になります)

マスキングテープをマークに切り抜きシルバーで塗装しました。

この配色はG5 Cubeの逆パターンです。

だいぶ金属っぽい色合いになってきました。



テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用





こんばんは!!

ぉぉおおおおあああ←意味不ww

アップルのロゴもイイ感じに塗装されてますね☆

金属質も再現されて、FRPにはみえない!!(゜Д゜;;;)汗
【2008/03/08 00:08】 URL | X4 #HapuBuQo[ 編集]
英さん、こんばんわ~(^^)
英さんの所に写真を撮りに行って
貰ってきたくなる物ですね・・・(笑)
【2008/03/08 01:17】 URL | Ranbo #-[ 編集]
X4さん

ぅぅほほほほおおお←意味不ww
良い感じになったでしょ?
どうも写真は苦手で、本物はもう少し良いんだけどね。
出来れば現物を皆さんに見て欲しい・・。

Ramboさん

あら、しまった!
今日から30年間外出してるから・・・。
絶対こないで下さい。
カメラじゃないよね、腕だよね。←太さじゃないよ!
って、十分私も腕太いけど・・・(T.T)

【2008/03/08 11:04】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/15 00:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

