Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



jumper
ジャンパーを観てきました。

先行ロードショー、初回で観てきましたよ。

上映時間は短いんだけど結構面白かった。
缶コーヒー
映画後半は左手で持っていたUCCの缶コーヒーショート缶がこんなになるほど力が入りました。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





こんばんは☆

行き先無限大・・・・・・パスポートなし、お金0円で海外旅行が楽しめるのはずるい!!(違うって!!)


CMみてて面白そうだなぁ~~と思ってたのですが、やっぱり面白そうです!

早くWOWOWで放送しないかな・・・・??(期待!!)
【2008/03/03 22:42】 URL | X4 #HapuBuQo[ 編集]
X4さん

> 行き先無限大・・
本当ですね、パスポートも旅費もかからないね。
そういえばドラえもんの「どこでもドア」も同じだね。
きっと国境はなくなってるんだね。

映画面白かったですよ、1日は1,000円のサービスデーだったからお安く観れました。
早くWOWOWで放映すると良いですね。

【2008/03/04 10:14】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

