Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



Poly-Tank Mini を作ろう!・・10
Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


PolyTankMini01.jpg
塗装をしました、完成です。

色をカーキ色等に迷ったのですが、塗装だけならいつでも塗り直せるので、やはり当初の赤にて塗装しました。

ポリタンクの表面のざらつきが表現できればと思い、割と濃いめに粒が目立つように塗装しました。

如何でしょうか?

PolyTankMini02.jpg
左斜め上から・・

PolyTankMini03.jpg
右後方から・・

G4Miniをビルトインしてみました。



PolyTankMini04.jpg
左後方からも・・

PolyTankMini05.jpg
前側のキャップを外せば、そこにはUSB端子が現れる。

後ろ側のキャップを外すと・・
何もないから小物入れかな??

PolyTankMini06.jpg
右側から拡大・・

右側のクロスした凹には、吸気の為のスリットが一面に配されている。


楽しんで頂けましたか?
それではまた次の作品でお会いしましょう・・・

Mac Mod Lab. / マックモッズラボ
英(Hanabusa)


テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用





全て作ったとは思えないですね~。
制作過程を見せてもらってるからですが、
初めて見る方は蓋まで作ってるとは絶対に信じませんよ!
【2008/02/29 22:16】 URL | hage88 #92eFZkuY[ 編集]
hage88さん

ありがとうございます、
そう言って頂けると作り甲斐があります。
hage88さんは最近何か作ってますか?
【2008/03/01 10:28】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
計画は幾つかありますよ。
Epiaマザーが復活したのでコバルトキューブに組み込んでやろうと思ってます。
ただ、使い道が無いんですよ。
バックアップ用のファイル鯖も強化してしまったので作っても宙に浮いてしまいます。今更クライアントで使うほどのスペックでも無いですしね。
今までは使いたいが為に作っていたので、用途が無いと燃えないです。
それと、年末にPEN4の特殊マザーが見つかりましたので、これもケースを何とかしたいと思ってます。

英さん 背中を一押ししてください。
きっかけが無いとなかなか取りかかれないです。
【2008/03/01 15:24】 URL | hage88 #92eFZkuY[ 編集]
hage88さん

いくらでも押しちゃいまっせぇ~~!

ぐいぐいぃ~~~~っ!

どう?
【2008/03/02 10:28】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
ちょっとその気になったかも(笑)
【2008/03/02 11:41】 URL | hage88 #92eFZkuY[ 編集]
hage88さん

あはは、良かった!

楽しみにしてますね。
【2008/03/02 16:45】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

