Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



New Mac mini Pro (3.5inch HDD内蔵)を作ろう・・9
Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13


NewMacPro40.jpg
中仕切りの後方排気穴を空けました。

これもアルミの網テンプレートをセロテープ止めして穴空け。
中央の大きい丸は本物もファンの為の網になっているようなので雰囲気で空けます。

NewMacPro41.jpg
穴を開けて・・・。


NewMacPro42.jpg
あけた穴に入るリング上の物を2本作ります。

上下に使いますが、間に既製品の網を入れ接着してから外形を仕上げ、中仕切りに接着です。
写真がピンボケでした・・(T.T)何故こんなに左右にブレたんだろう…


NewMacPro43.jpg
網を挟んだパーツを接着、仕上げました。 網が青(台所のゴミ用の網です)だからよく見えませんね。

四角く開いているスペースはこの後、開胸カバーのハンドルが付くスペースです。





テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用





四角く開いているスペースはこの後、開胸カバーのハンドルが付くスペースです。
http://www.linkslondonsale.com/
http://www.ghdhairukmart.com/
http://www.edhardytime.com/
【2010/07/16 17:08】 URL | miale #ECUM.LP.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

