Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



ここで悲しいお知らせです・・(T.T)
ある情報筋から連絡が入り・・・、←ある情報筋って誰?
私、消されるかも知れません・・・逃げます!

とりあえずニュースを見て下さい・・・(T.T)

news1.jpg



news2.jpg

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





やっぱり・・・・
只者じゃないとは思ってましたが・・・(--
逃亡者HANABUA・・・う~んなんかかっこいい。
更新だけは続けてくださいね・・・・逃亡先から(笑
【2008/02/22 17:15】 URL | 魔流 #UXr/yv2Y[ 編集]
これは、これは。大変なことになりましたね(笑!!


【2008/02/22 17:57】 URL | Papasan #UDXKE4x6[ 編集]
魔流さん

逃亡者HANABUSA・・イイですねー、リチャードキンブルですね。
デビッドジャンセンの逃亡者は毎週見てましたよ。
そうそう、更新だけはしなくちゃね、“しょこたん”じゃないけど生きた証になりますもんね。

Papasanさん

困った事になりましたー、まさか狙われているなんて。
3日更新が途絶えたら・・・何かあったと思って、ある筋に連絡して下さい。
【2008/02/23 03:01】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

