Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



New Mac mini Pro (3.5inch HDD内蔵)を作ろう・・3
Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13


NewMacPro19.jpg
前面パネルの製作

ま、何といいましょうか、網を乗せて穴空けですね。

セロテープで止めて、一つ一つ穴を空けます。

気が遠くなります、疲れます。(T.T)

NewMacPro19.jpg
完成!

ふぅ~~、何とか穴空けは終了しました。

右下には、USBと起動スイッチ、及びランプが付く予定です。

左側の光学メディアの入り口は、板一枚では心もとないのと、ユニットまで7ミリほど余裕があるので、5ミリほどの厚さから削り出したパーツを作って接着します。



テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用





ぎょえぇ~~~(@o@)
気が遠くなる作業だね。でも、それがあるから仕上がった時の愛着ってたまんないんだろうなぁ(*^^*)
頑張って仕上げてね(^^)v
【2008/02/21 23:13】 URL | Yoo #-[ 編集]
ごめんなさい、ちょっと大袈裟でした。

でも30分ぐらいは掛かったと思う・・・たぶん。

それがねぇー、愛着はあまり無いんだよねぇー、使ってないし放ってあるし。
とりあえずは塗装前までは仕上げます。←おまえ遣気あるのか?

と、ダメダメモード全開だぁ!
【2008/02/22 10:22】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
ありゃりゃ(^^;)
そっか、愛着ないんだ・・・

もらった方は愛着あるよ(^^)v
あ、「ちょうだい」ってことじゃないよ。LEGOともっこりね♪
【2008/02/22 10:44】 URL | Yoo #-[ 編集]
Yooさん

多分いつでも作れると思うからでしょうねー。
だから、先日のインタビューも一番のお気に入りと聞かれて困ったんだよ。(T.T)

喜んで頂ければ作り手側とすれば何よりですよ。
【2008/02/22 15:52】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

