Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



昨年末、このブログを書き始め、

さきほど3,000を超えました。

本当に皆様のおかげです、ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





を~!3,000ヽ(^o^)ノ
これからも頑張ってくださいネ♪
【2008/02/20 22:36】 URL | Yoo #-[ 編集]
Yooさん

ありがとうございます。
これからも歌って踊れるブロガーになれるよう頑張ります。

って、
なんか懐かしいよー、こういうの。
【2008/02/20 23:28】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
1万ぐらいでキリ番GETとかやっちゃう?
あぁ~~~、キリごろう懐かしい(*^^*)
あの頃は楽しかったなぁ~(遠い目)
いや、今も楽しいことは楽しいんだけどね。にゃはは。
ジャケットの詳細は書かないように(^^;)
あ、ジャンパーだった( ̄∇ ̄;)
【2008/02/21 00:14】 URL | Yoo #-[ 編集]
んもぉー、違ったぁ~~~
ララライ♪ララライ♪ライラだったねv(^^;)v
【2008/02/21 00:16】 URL | Yoo #-[ 編集]
Yooさん

1万でキリ番って・・・、
遠い昔、遥か彼方の銀河系で…byスターウォーズ
ぐらい遥か先の話だね。

ジャネット八田 改め 冒険雷太の詳細は、
ココじゃなくてメールしますよ、
そこまで言うならしょうがない


【2008/02/21 01:06】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

