Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



R2D2
言わずと知れたスターウォーズに出てくるロボット、R2D2です。
かなり手作り感があるけど、良い感じです。
r2d2

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用





これもスゴイ!
こっちの方がイメージが合っていてイイ!
あとは音が出るかどうかですね。
【2008/02/15 01:05】 URL | ロレンス #bJIvtDx6[ 編集]
ロレンスさん

スターウォーズファンで無くとも、これならちょっと欲しい気がしますね。
同感です、この大きさだと、音とか、首を時々回すとか、ちょっとしたギミックが欲しくなると思います。
【2008/02/15 09:58】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

