Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



でぶ
太っていたピークの写真 '91/8/6

この車の納車時の写真だけど・・・、

それにしても醜いなぁー・・・(T.T)

この日の夜中に末っ子が生れたんだよねー。

で、一週間後に飼ってたが・・・

ボンネットに滑りながら駆け上がったんだよねー(T.T)


テーマ:カミングアウト - ジャンル:日記





それは、NSX?
そして、それは芋兄ちゃん?( ̄∇ ̄;)

写真ちっこすぎて分かんないよ(^^;)
デブなのぉ?まぁー、今に比べたらそうだろうけどね。
私なんか、もうすぐピーク時になりそうだよ( ̄∇ ̄;) まだ大丈夫だけど、油断したらきっとすぐだなぁ・・・(怖)
ワンちゃんトムっていうの?きゃわいい(*^^*) 壁から覗いてるみたいな格好がたまんないよぉ~。
【2008/02/06 21:59】 URL | Yoo #-[ 編集]
自分としては懐かしいNSXです、Yooさん。

色はべルリナブラックで、内装は白の革張りでした。

そして、その横にいる花を持ったのは、芋兄ちゃんです。(T.T)

今より17キロ太った有り様です。

にしても上下白なんて、余計膨張しちゃうじゃんねー。

で、トムです。

トムコーディー(ストリート・オブ・ファイヤー)から貰いました。
【2008/02/06 23:22】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
ホンダでその形って言うたらNSXだよね~♪
芋兄ちゃんは、ほとんど目に入らずに
車しか見てませんでした(^^;
【2008/02/07 00:41】 URL | Ranbo #-[ 編集]
Ranboさん

そうそう、NSXです。

発表から直ぐ申し込んで、半年待たされました。

でもその時って、待ち状態だったから、3千万ぐらいのプレミヤが付いてたんだよね、バブルって凄いね。
【2008/02/07 09:03】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

