Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



06.jpg

いくらなんでも・・ね。




ぎゃははははははぁ~~~( ̄∇ ̄;)
私より上がいたよ。
ホッ・・・
ホッとするなよっっっ!( ̄∇ ̄;)

にしても、変なコメント多いね。
【2008/02/03 20:17】 URL | Yoo #-[ 編集]
逆にアートな写真に見えますねぇ(笑)
もうこうなったら、シロートなアタシには
何が何だか・・・・
ありがち?なんでしょうか・・・・・。

ぶちぶちっと切りたくなってしまいますわww(笑)
【2008/02/03 22:20】 URL | たーた #-[ 編集]
> Yooさん

凄い写真だよねー。

あれじゃあ机に向って座れないもんね。

> にしても、変なコメント多いね。

ほんと、結構多くて消しても消してもって感じ。(T.T)


> たーたさん

あそこまで行くとアートになりますかね。

ここまで行ったら、ありがちじゃないか・・・。

因みに私の机じゃないですよー。 ←弁解しなくても良いか…
【2008/02/03 23:32】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

