Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



123Macmini.comPhoto Galleryに、

先日アップした「Quadra Mini」を出してみた。

今、見たら、コメントに、「売るか?」みたいな事が書いてあるけど・・・。

テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用





う、う、売りますか?すご~い。欲しい人はけっこういそうな気がしますね。世界に羽ばたきますね。
【2008/01/30 17:42】 URL | 沙洟翁 #-[ 編集]
> 沙洟翁さん

売りますかぁ~~?  って、ダメですよ。

欲しいって言う人は結構いるみたいです。

時々メールを頂きますよ。
【2008/01/30 23:36】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
うひゃひゃ、すごいねぇ~~~v(* ̄∇ ̄*)v
さすがだよぉ~~、私もラッキーだよ(^^)v
【2008/01/31 09:37】 URL | Yoo #-[ 編集]
> Yooさん

自分では、OldMacは好きなんだけど、

反響はいまいちだね。

コアな人だけか・・・
【2008/01/31 10:16】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

