Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



バットマン

大好きなジェシカ・アルバの写真を探していたら、

こんな記事をみつけた。

ビックリ仰天だよ!

これでホームシネマだって

どれも凄くて、ディズニーランド、シー、はたまたユニバーサルスタジオのアトラクションかと思っちゃうよ。

友人の家が、これぐらい凝ってたら、ちゃんと映画料金払っても観に行きたいね。

記事はコレ…どれも凄すぎ!

とにかくビックリするよ!

まさか…小さい凝った映画館の事をホームシアターって言うんじゃないよね?

テーマ:ホームシアター - ジャンル:映画





スゲぇ~~~~~~~!!!(@o@)
いやだもぉー、こんなホームシアターで観てみたい(*^^*)
すっごく凝ってるよね~。あぁ~~、私もお金があったら・・・
でもね、すごい参考になった(^^)v←作るつもりなのか?(^^;)
こういうのイイよね。夢があるなぁ~。きっとお金もあるんだろうなぁ~( ̄∇ ̄;)
そういうとこで観たい、観たい。英さん作ってよ。お金払って観るからさ(^^)v
【2008/01/31 09:43】 URL | Yoo #-[ 編集]
みんな凄いよね。
こんなの家に欲しいでしょ。パターン毎に幾つも。
で、観るものによって変わるんでしょ。
シネコンになっちゃうね。
海外にはいそうだよね・・そのぐらいやる人。
【2008/01/31 10:20】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

