Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



Poly-Tank Mini を作ろう!・・8
Page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


ポリタンク19

角アールも削り、外観はだいたい出来上がり。

このあとは、細かい装飾と、あとキャップだね。
キャップがこのままでは、なんともしがたい。
ポリタンクの特徴的な丸い紐が縦に入ったキャップにしないとダメですね。

ポリタンク20

こちら側は吸気のスリットが見える。

ポリタンク21

裏から見るとこんな感じになってます。



テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用





ポリタンクていうより、軍隊のジェリカンっぽいですね。
ミリタリー仕様なんていかがでしょ・・・迷彩もありかな
結構渋いとおもうんですけど。

キャップはいっそ実物使用ってのは・・・・だ、だめですね(^^;
【2008/01/29 20:13】 URL | 魔流 #UXr/yv2Y[ 編集]
> 魔流さん

迷彩は良いよね、カーキ色でも良いし。

キャップはもう出来ちゃってるんだ。
たいした作業ではないので。
【2008/01/29 21:25】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
イイ感じ~~(^^)v
塗装の時はカーディガンに注意してね♪(謎)
【2008/01/31 10:09】 URL | Yoo #-[ 編集]
大道芸人になる?・・・
【2008/01/31 10:21】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

