Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



QuadraMiniを作ろう!・・3
Page 1 2 3 4 5


mini06.jpg

側面の加工が出来ました。
予定では、右側になる側面(Mac miniの底の部分)には吸入の為のスリットも開ける。

Quadra700らしくなってきたでしょ?

mini07.jpg

天板と底板の加工

天板は前面からの繋がりの凹スジ(写真左)
底板は下からの吸入の為の切欠きを付けた(写真右)

この後は組み立てて行かなくちゃね。
mini08.jpg

組立接着して…

接着して、外観を仕上げたところ。
角のRも取り柔らかい感じに


テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

