Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



R15(拡大写真は15歳になったらね!)
もっこり2もっこり1もっこり3


まりもっこり」をモチーフにしたMacMiniの着せ替え筐体「Miniもっこり」と、
Apple Remoteのスタンド「もっこりスタンド」を製作。

写真は撮ってないので  詳細はここで…

テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用





見た見たぁ~♪
まさかもっこりがついてるなんて想像もせんかったわ~。
さすが英さん♪v(^^)v
そうそう、カーボンのトートバック、めっちゃええや~ん。(*^^*)
私は、ぷちまり持ってお出かけしたり、通勤することはないけど、やってみたい気分にさせてくれるよね~。
アタッシュケースよりカジュアルで、気軽に持てるって感じやね。
【2008/01/18 21:28】 URL | まりあ #-[ 編集]
えぇ~~っ、
カーボンのトートバッグにも“もっこり”付けちゃう?
え、違うの? 残念! ←って、なぜ残念がる?

何かまた、ちゃんとバッグでも作ってみるかね…。
今回のAirはそんな気にさせるよね。
【2008/01/18 22:21】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
カーボンの携帯スタンドがええかも♪
英さんのアイデアには脱帽です~~~v(^^)v
英さんAirいっちゃう??
【2008/01/19 00:29】 URL | Ranbo #-[ 編集]
うへへへへぇ~~
もっこりバンザイヽ(^o^)ノ
って、お前は変態ババぁ~か?( ̄∇ ̄;)
大丈夫、私は15歳以上だからv(^^;)v

ありがちょネ♪大事にしまぁーす(*^^*)
【2008/01/19 00:56】 URL | Yoo #-[ 編集]
> Ranboさん
カーボンもイイよね、作るのにもう少しコストが掛からなければなぁー…(T.T)
Airは6割がたな感じ、Ranboさんはどうするんですか?

> Yooさん
あっ、伝説の未開の地に住むモッコリ族だ!
喜んで頂ければ、こちらの思う壷ざんすよ。
【2008/01/19 01:35】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
Airねぇ~~~~欲しいけど(^_^;)
でも作業性考えるとG5になるかな・・・
PowerBookあるしなぁ(×_×)
英さんが購入して飽きたらもらおうかな v(^^)v
【2008/01/19 02:04】 URL | Ranbo #-[ 編集]
> Ranboさん
だよね、私もやめようかな・・・
> 英さんが購入して飽きたらもらおうかな v(^^)v
をっ、まだD80飽きないのぉ~~~っ
【2008/01/19 02:21】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
カスタマイズイイ感じだね~(^^)v
エントリーがトップページに来るやつって、そういうテンプレートあるの?
くるくマンとこに応用したいなぁ。あ、ちなみにくるくマンは私じゃないからね( ̄∇ ̄;)
【2008/01/21 21:36】 URL | Yoo #-[ 編集]
> Yooさん。

これね、
良いよね。

でも何もカスタマイズしてないんだ。
前のヤツはだいぶ直してあったんだけど…。

この人「mi104c.」が作ってるテンプレートはエントリーが最初にくるのが多いみたい。


【2008/01/22 13:36】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

