Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



QuadraMiniを作ろう!・・2
Page 1 2 3 4 5


mini03.jpg

前面板の加工

Quadra700とは違い(当り前だけど…)光学メディアの挿入口があるから、この穴をフロッピーの挿入口に見立ててデフォルメして行くんだろうね。
あとは、特徴的な全面にあるスリットを配すれば良いのかな。

で、加工した状態です。
もちろんQuadra700の頃の7色のAppleマークも取付けられるように凹に加工して、ブラックバードから外したロゴマークを貼る予定。


mini04.jpg

裏面はこんな感じ。

あ、起動時のLEDの穴も付けました。
良い感じでしょ?
前面から吸った空気はこの(写真では見難い)裏面の凹から吸えるよね。
mini05.jpg

側面も加工中。

Quadra700の特徴でもある、全面のスリット&スジ凹の加工中。


テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

