Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



2008スローガン

先日観た「のだめカンタービレinヨーロッパ」に触発されて、
今年の自分なりのスローガンを掲げてみた


仕事もそうなんだけど、自分が楽しくなくちゃ、人になんか感動を与えることなんて出来ないだろう。 だからまず自分が楽しく感じて、せめて楽しいと感じるように創造しようと。 どこかのホームページのタイトルみたいだけど、不平不満や愚痴ばかりじゃ暗くなるばかりで、つまんないもんね。
 だから「さぁ、楽しいことを創めよう」。

怨念




テーマ:日記 - ジャンル:日記





怨念って( ̄∇ ̄;)
ちょっとギャグかましてるけど、絵的に怖いねe-263
【2008/01/08 22:43】 URL | Yoo #-[ 編集]
怖いの? じゃあ小さくしときます。
ごめんね。
【2008/01/10 19:02】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

