Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.





落ちていく感じなのかと思ったら、ちゃんと滑ってるよな!
転んだら下まで行っちゃうもんな。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ





めっちゃ遅いけどあけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくねん♪
うんうん、ホンマこれ滑ってはるな。(・o・)
ほとんど垂直ちゃうん?(;^_^A
雪山なんて、もう何年も行ってないなぁ。
きっと足が付いていかへんやろな。(^^;;;

【2008/01/06 19:49】 URL | まりあ #-[ 編集]
すっごーーーー!!!カッコイイ!
でもスキーと違ってまっすぐ降りてくるからよけいに怖そう・・・
昔、韓国へヘリスキーに行こうとしてたコトを思い出した。無謀だったあの頃。
しかし、頂上でジッとしてるだけでも風で落ちそう・・・・
【2008/01/06 20:45】 URL | たーた #-[ 編集]
> まりあさん
こちらこそ、おめでとうございます。
よろしくお願い致します。

これちゃんとe-221滑ってるよね。
今行ったら、足と股関節が筋肉痛で動かなくなっちゃいます。(T.T)


> たーたさん
たーたさんは滑れるんですねー、凄い!
うんうん、頂上の映像も凄いよね、
それに、あの角度で一歩踏み出すのが凄い。
【2008/01/07 11:35】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

