Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



一昨日注文したAirMac Expressとエルゴソフトのegbridge Universal 2が到着。
ネットワーク出来なくなっていた家での環境もこれで元に戻る。
それにしてもAirMacって実に簡単、
接続だけならAirMacとブロードバンドモデムを繋ぐだけでOKだもんね。
全く何もしないで、カンタン・ポンだよ

で、egbridgeも、IntelMac+Leopardで、やむなくことえりを使って、変換毎にスペースキーをカチャカチャ押す押す押す、そうした歯がゆい環境を一蹴したよ。

実にサクサク変換、入力途中で「Tab」を押すと使いたい変換パターンに直に飛べるし、今までショートカットを覚えていなかった人でも簡単にアクセスできる。
それと入力し始めて気がついたんだけど、携帯の予測変換みたいに単語の始めを打つと候補が出てくるみたい、これってきっと便利だよね。長い単語を何回も使うような文章は非常に便利だと思うな。

何はともかく快適生活が戻ってきたよ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





を~!良かったね~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
え?ダニボン?
違った…カンタン・ポンだhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">全然違うhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
快適環境バンザイだね~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/29 20:53】 URL | Yoo@ダラダラ中 #-[ 編集]
良かったよ~、
これで、らくちんだよ。
【2007/12/30 10:19】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
どうも、再び参りました。社長!
お返事遅れて申し訳ございません。
コメント欄はいつも空でございますから目が行き届かん始末であります。
本題ですが、僕もこの間までAirMacを使ってました。
最近は光をつないでるのですがAirMacは便利でしたね。
LANを置いとけばすぐにネットをつなげますから。

今後ともよろしくお願いします。
【2007/12/30 14:30】 URL | 人生を踏み外した男(略:ジフオ) #k9IwYaQk[ 編集]
いらっしゃいませ、ジフオさん。

あのカウンター止めてあるんでしょ?

私も光ですよ、これも同じですね。
こないだの、コメントのタイトルを見て思ったんですけど、
やまとなでしこ見てました? もしかして…。
もしかしたら、プロポーズ大作戦?


【2007/12/30 18:52】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんわ~。すみません本当にいつもいつも返事が遅くて。
いいえ。やまとなでしこもプロポーズ大作戦も見てません。
テレビ番組ですよね?
僕の家ではあまりTV をつけないのでそういった番組を目にすることはほとんどないんですね。(泣)
おかげで学校の友達とかと話が合わないことも少なくなくややつらい。
カウンターは止めてありません。
本当にお客さんが来ないんです。(苦笑)
でも光を使ってるとは本当に合いますね。
ちなみにそれはどのコメントのタイトルですか?
教えていただければ幸いです。
それともっとテレビを見れるよう努力します(笑)
【2008/01/10 22:50】 URL | ジフオ #k9IwYaQk[ 編集]
> ジフオさん

どうもです。

> ちなみにそれはどのコメントのタイトルですか?
「失ってからそのモノの大切さを…」
このタイトルで、どちらのドラマもそう言うフレーズがあるんです。

ドラマ楽しいですよ。
最近では、正月の「のだめカンタービレ」スペシャルが面白かったですよ。
【2008/01/16 12:22】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

