Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



mini_m1.jpg

シリーズ化してしまった、Fake Mini Series ですが、
現在無謀にも4点同時進行中です。

上の写真と……


mini_m2.jpg

そして作りかけの、LEGO。

その他には、ポリタンクの形と、形はまだ言えないがもう1点。
4点年内に作ります。年も越したくないしね。

あ、パン焼き機を入れると5点かも…。


テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用





えぇ~~~(@o@) 5点も作ってるのぉ?
うひひ、どの子がウチに来るんだろぉ?いやぁ~ん楽しみe-265
私のも楽しみだけど、他のもものすごく楽しみ(*^^*)
ワクワクするね~e-328
【2007/12/27 21:20】 URL | Yoo #-[ 編集]
あ。。。またやっちゃった。
だってぇー、絵文字ちゃんと見えないんだもん。
ハートにヒビが・・・
不吉(┰_┰)
【2007/12/27 21:21】 URL | Yoo #-[ 編集]
すご~い♪
いっぺんに5点も作ってるなんて~。v(^^)v
どんなんができるんか楽しみやわ~。
あのパン焼き器はインパクトあるよね~。
【2007/12/27 21:43】 URL | まりあ #-[ 編集]
> Yooさん

そうそう、一度にまとめて面倒みてる。
って、その内の子が行くんじゃないかも知れないじゃない。
別かもよ、っって、じゃぁぁ、6コかよって……。
あら、またブロークンハートだね。

> まりあさん

いっぺんにバカでしょ!
頭悪いくせに集中力だけはあるのよ……。
でも、その集中力も長くは続かないのが玉に瑕
パン焼き器、楽しそうだよね。 さっき、機?になってたかな…
【2007/12/28 00:53】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
おはようございます。Fake Mini楽しみにしてましたが、年内に5点もですか?すごいですね。
今、仕事の都合上WINの暗号付き解凍ソフトを使わなければならず、WIN機を買わないといけないかな~と悩んでいたとこでしたが、考えてみたらMACminiでいいじゃん!と思いついたところです。Fake WinのFake Miniじゃん?!
【2007/12/30 04:29】 URL | 沙洟翁 #-[ 編集]
おはようございます、沙洟翁さん。

Intel Macは両方動くから、そういう時には便利ですね。

年内に5点作る予定だけど…できるだけという事で…。
【2007/12/30 10:25】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

