Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



infobar2.jpgauのINFOBAR 2を見てきた

思ってた以上にイイ感じ…。
NISHIKIGOIとWARM GRAYが良いなぁー…
どこにも凹凸が無い、ぬめっとした手触りが心地良いなぁー…

で、金額を聞いたらアラ
今使ってるMEDIA SKINは7月の始め買ったらしい…
自分では4月頃だと思い込んでた…情けない…
もう少し我慢しないと高いらしい…
愚痴っても何も変わらないが…
こんな事なら、あと5ヶ月待ってINFOBAR 2を買えば良かったと思う今日この頃…

ちょっと欲しいこの商品 USB HUBMAN

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS





を~!見てきたんだね~。
私もカエル色を触らせてもらったけど、そうそう、あの感触が何ともいえないよね。
私はNISHIKIGOIがイイなぁ~♪
そっか、まだ買わないのか・・・
【2007/12/26 20:30】 URL | Yoo #-[ 編集]
MIDORIは梨地シボだよね。
あれだけ感触は違うんだよね。
私もMISHIKIGOIか、あるいはWARM GRAYが良いなぁー。
つるつるな感じが良いよー。

でもしばらく我慢e-83←これ鞄だって
【2007/12/26 21:15】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
ぎゃはは、鞄に我慢( ̄∇ ̄;) ウケるぅ~
へぇー、ツルツルなんだ~。私、あのカエルの感触も好きだよ。感触よりもあのフィット感なのかな?

今日はありがとうございましたm(_ _)m
【2007/12/26 22:06】 URL | Yoo #-[ 編集]
いやぁ~~、かばんて変換したら出てきたんだよ…
だって、頭悪いことえりだから…まだ。

本当ことえりって、普段使う奴や、辞書登録してあるものも上位にリストされないから、スペースキーをガチャガチャ押す押す。
【2007/12/27 19:28】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
INFOBAR 2いいよね~。
私はドコモやし、乗り換えんとあかんのやけど、最初のやつもめっちゃ欲しくてね~。
最近使てはる人よう見るわ。ええなぁ思て横目で見つつ、満員電車に揺られてます…。(T.T)
自分がauやったら速攻機種変してるな~。
私はNISHIKIGOIかカエル色がええなぁ…(*^^*)

うちのATOK、safariアップデートしたら何かおかしくて、JUST SYSTEMに問い合わせしても原因不明で、(safariのせいや言われた。確かにそうなんやけど…)単漢字変換状態です…。(T^T)
【2007/12/27 21:51】 URL | まりあ #-[ 編集]
> まりあさん

思ってた以上にINFOBAR 2が良いので、
自分でも危ない雲行きなんだよね。……どうするアイフル♪←古

今、子供のMacから入力してるんだけど、
子供の癖がついてて、変換の区切りが短過ぎておかしいけど…、
使い慣れたBRIDGEはやっぱり良いなぁー…。
まりあさんはATOKなんですね、ATOKも良いよね、楽しい関西弁の変換とかも出来るし、使い慣れた機能や環境が一番ですね。
【2007/12/28 01:04】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

