Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.




徘徊して見つけたこんなものPED3
当然の事ながらau携帯 MEDIA SKINには対応してるものは無いでしょ?
だから、Apple iMacCinema Display風のスタンドを作ります。

今回は充電できない、職場などで置いておくだけのスタンドです。
次は、回転するものや、充電できるものを作る予定です。

少し丈夫に、2.5ミリ厚のABSシートを切り出し、アールに曲げた(マジックが付いている部分)状態です。


stand_2.jpg
上で作った脚に取り付き、携帯を乗せる部分です。
脚と同じ材料で、雰囲気で切り出したところ。
MEDIA SKINの裏側のC面が取ってある形に沿って上下を曲げました。
3点で支える形で良いかな。

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS





をぉ~~~~!楽しみ~(*^^*)
めちゃめちゃナイスな発送だよ~。どうなるのかな?

あれ?INFOBAR 2にはいかないのぉ?( ̄∇ ̄;)

前から「ポチっ!」だった?今気が付いたe-263
【2007/12/18 22:17】 URL | Yoo #-[ 編集]
発送じゃないよ、発想だよ( ̄∇ ̄;)
あっそう?って言うなぁーーーーーーーーv-12
【2007/12/18 22:18】 URL | Yoo #-[ 編集]
へぇそう!

一応、スタンドはe-453ソレラシぃのが付いてるんだけど、
なんか洋裁? …じゃないじゃない、要塞e-330
写真にも写ってると思うけど、要塞みたいなんだよ。

INFOBAR 2…行きたいような、行きたくないような、そんな感じ。

ポチと@とかは、掟なのかと思って…
【2007/12/19 00:49】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

