Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



今日、ニュースで知りましたが、
海外のミネラルウオーター(evian)のCM,
イイ感じだなぁー。
日本での放送は無いようです。


餃子

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ





動きもすごいけど、
やっぱり赤ちゃんの笑顔に勝るものナシですな。
【2009/07/16 01:20】 URL | てんこ #-[ 編集]
仕草いちいちカワイイ、頭が重くてバランス崩しそうになるし(笑)

CFの主旨からすると赤ちゃんじゃなくて、evianに若さをサポートされた(され過ぎちゃった?)人たちなんでしょうね。
【2009/07/20 09:13】 URL | Maki #OM448A1.[ 編集]
今日、ニュースで知りましたが、
海外のミネラルウオーター(evian)のCM,
イイ感じだなぁー。
日本での放送は無いようです
http://www.edhardytime.com/
http://www.linkslondonsale.com/
【2010/08/03 17:20】 URL | ed hardy hoodies #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

