Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



24_s.jpg



をぉ~~、かっこいい。
ちょっと欲しい。

source of:http://www.funlinx.to/

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真





車両重量が軽そうやし加速がええかも♪
こんなん乗ってたら注目間違いなしだね~v(^^)v
【2007/12/18 00:24】 URL | Ranbo #-[ 編集]
e-215バイク感覚だよね。
あまり意識しないで作ったんだろうけど、
F1のノーズみたいだよね。
【2007/12/18 08:41】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
かっこいい!
ラジコンみたいだww
ちょっと欲しいですけど
お値段はお高く付きそうです(ぁ

またの訪問お待ちしてます
【2007/12/20 01:52】 URL | 田中バンザイ #z/63SL4c[ 編集]
うんうん、ラジコンみたい。
いっその事、リモコンで操作できたら良いのに。

価格はかなり高そうですね。
【2007/12/20 08:40】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

