Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



昨日から、FC2テンプレートの画像が飛んじゃってるじゃない。
面倒臭いな直すの・・・。


追記:18:30'
なんで更新もログインもしてないのに書き変わったりするんだろ?

取り合えず直した・・(T.T)

昨日はレンタルサーバーも落ちてた、
出先だったんだけど、料金未納なのかと電話しちゃったよ、
まったく、厄払いでもしてこよう。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ





ごめんなさいぃe-263
アタシ・・・自分のHPの管理があまり出来てないのよ~
コメ貰ってたの、さっき気がついたe-2
と言うか、HPを立ち上げたきっかけはピクミーでしてv-356
アイテム欲しさの立ち上げでした~
なので・・・未だにFC2ブログの利用の仕方がイマイチ判ってないv-355
ま~いいかっv-290



【2009/05/13 22:59】 URL | yumitan #lEHLCjLA[ 編集]
yumitanさん

良いんですよー、使い方は人それぞれで、
ピクミーを見ていると、大半の人が育成記録だよね。
PWなんて言葉も出来ちゃってるし。

娘がジャニーズのファンクラブに入っているから、
以前はよく団扇とか作っていたよ。
【2009/05/14 09:00】 URL | #lMBqkpAs[ 編集]
へぇ~!!
娘チャンは誰のファンなの?
団扇、作ってたんだ~
じゃ~今度アタシにもお願いしま~す(笑)

アタシはジャニーズ歴が長いんやけど、
コンサートはここ数年前からやっと行ける様に
なりました♪
何故って・・・息子達が「行ってらっしゃい~」と
送り出してくれる年齢になったから(^^;

【2009/05/14 22:11】 URL | yumitan #lEHLCjLA[ 編集]
yumitanさん

以前は、V6の森田→三宅→岡田と、
その前は、香取慎吾も良いなんて言ってた頃があったかな。
結構長いから、V6のあとも他にいると思う。
ごめんなさい、よく分からない。

ハッピみたいのに名前を貼り付けたり、
団扇を作ったり、はち巻き作ってたり、
色々やってました。

部屋にさぁー、写真とか本とかカートンに何箱もあるんだけど
片付けて欲しいよ・・・。


【2009/05/15 20:52】 URL | #lMBqkpAs[ 編集]
娘チャンは誰のファンなの?
団扇、作ってたんだ~
じゃ~今度アタシにもお願いしま~す(笑)
http://www.uggs-boots-shop.com/
アタシはジャニーズ歴が長いんやけど、
コンサートはここ数年前からやっと行ける様に
なりました♪
何故って・・・息子達が「行ってらっしゃい~」と
送り出してくれる年齢になったから(^^;
http://www.uggbootsspeichern.com/
http://www.uggs-boots-shop.com/
【2010/08/03 17:24】 URL | ugg boots sale #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

