Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



1.jpeg


良いですねぇー、
コブラ好きで本物が買える人も、買えない人も、
ちょっと欲しくなりませんか?

私はこのベンチシート、ちょっと欲しいです。
本物のFordのコブラは、
台数も無いし高いし手に入らないだろうけど、
これなら、洒落が効いてて良いなぁー、
所ジョージとか似合いそうだね。
確か、掛布さんが本物を昔持ってたね。


ソースは…
picdumps.com

Read More に、他の車種の写真も載せておきます。
2.jpeg
3.jpeg
4.jpeg
5.jpeg
6.jpeg
7.jpeg
8.jpeg

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ





こんなソファー欲しいけど・・・
入れる部屋もないし、お金もね(笑)

画像見て楽しむだけになるね(ToT)
【2009/05/01 02:25】 URL | Ranbo #-[ 編集]
Ranboさん

部屋も重要ですね、
次に家を建てる時には、
「この部屋落ち着かないなぁー」っと思えるような、
浮ついた、遊べる、楽しめる部屋が欲しいです。

ま、でも、こういうソファーは眺めて楽しむだけだよね。
【2009/05/01 06:48】 URL | #lMBqkpAs[ 編集]
これは、確かに部屋を選びますね。
totoで6億当たったらこういうソファーを置けるバーでも開きたいです。

あ、、キャデラックのやつはどっかの店(失念)で見たような記憶が、、、
【2009/05/08 22:56】 URL | Maki #tOuAYhJE[ 編集]
Makiさん

部屋を選ぶよねー、
totoが当たったらバーか、
良いね。

もちろん都内だよね?
カクテルなら友人と飲みに伺いますね。
【2009/05/09 11:40】 URL | #lMBqkpAs[ 編集]
私はこのベンチシート、ちょっと欲しいです。
本物のFordのコブラは、
台数も無いし高いし手に入らないだろうけど、
これなら、洒落が効いてて良いなぁー、
所ジョージとか似合いそうだね。
http://www.eluxurysin.com/
確か、掛布さんが本物を昔持ってたね。
http://www.eluxurysall.com/
【2010/08/03 17:26】 URL | louis vuitton sunglasses #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

