Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



ポール・ポッツの感激がまた…

この番組を見ると(生では見た事はないが…)、最近では日本のCMにも出ているポール・ポッツの感動の物語を思い出す。

ポール・ポッツも、今回のスーザン・ボイルさんも、風貌、そして仕草からくる落差がよりインパクトを与えるんだろうね。
こういうの見ると胸が苦しくなる。



ポール・ポッツの
  「まるで、映画のような感動をあなたに」は下記に…







なんか分からないけど、こういう物語って必ず妻や愛する人の後押しや助言などがある。
私、こう思うんです、チャンスは皆持っていて、それを生かせるか生かせないかは僅かの差で、その差は、その僅かな差は愛なのかなって、相手を思い遣る気持ちだったり、優しさだったり。
そんな人と、そんな大切に思える人と巡り合いたいと思います。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ





オヤジさまのところで知って、遅ればせながらの投稿ですわ。

Susanには、ほんとに勇気を貰ったよ。
英兄さんも書いてるけど、
ほんとに最後は【愛】なのだと思う。
彼女の歌に対する愛情と、あの笑顔と、そしてあの場に立つ勇気と。
彼女は、自分の歌を聴いてくれてる全ての人をも愛してる。
神様が用意してくれたチャンスを、彼女は愛と勇気で運を引き寄せた。
素晴らしいね。

英兄さん、素晴らしい動画をありがとうね。
あたしも、頑張ろーっと。
何がやりたいわけでもないけど、最期まで笑顔でいたいもんね。
【2009/05/26 16:13】 URL | てんこ #-[ 編集]
てんこ姉さん

残念だったね、スーザンボイルさん2位だったね、
とは言うものの、契約やデビューも決まってるようだし、めでたしめでたしだね。
銀盤の妖精、ジャネットリンも2位だったから、人気が出たのをあやかって、スーザンボイルさんも活躍する事を期待します。

それより、奇行で入院しちゃったのをはやく治さなきゃね。
【2009/06/02 09:37】 URL | #lMBqkpAs[ 編集]
Susanには、ほんとに勇気を貰ったよ。
英兄さんも書いてるけど、
ほんとに最後は【愛】なのだと思う。
彼女の歌に対する愛情と、あの笑顔と、そしてあの場に立つ勇気と。
彼女は、自分の歌を聴いてくれてる全ての人をも愛してる。
神様が用意してくれたチャンスを、彼女は愛と勇気で運を引き寄せた。
http://www.edhardykleidungverkaufen.com/
素晴らしいね。
http://www.eluxurysall.com/
【2010/08/03 17:30】 URL | ed hardy perfume #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



英にいさんのこのエントリーをみてから、密かにジ~~ンとしていたのですが…。 Susan Boyle on Britain’s Got Talent 昨夜も寝る前に観ては、ひとり涙をしておりました。 まさし... さぼってばかりなブログ【2009/05/25 05:16】

| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

