Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

segweyセグウェイから今日、新機種が発表になった。

SEGWAY Type AF Special

従来の物は立ってハンドルに捉まるタイプだったが、
今度のモデルはかっこいいぞ!

スタンダードモデル(写真)は従来と同じ値段だが、注目したいのはタイヤ、ホイルのメーカー及びサイズ、革張りの色や種類、用途に応じて起動機関を選べるという事だ。
タイヤの扁平率やサイズに合わせて、指定した色のオーバーフェンダーが装着されるらしい。
従来モデルの立って乗る物では無いので、速度もオプションのチューニングモーターセットを利用すると35マイル(時速56キロメートル)も出るらしい。 これならお買い物にも便利かも、しかしながら日本国内では安全基準を満たさない為、公道は走れないのかも・・残念だが。

ちょっと面白かったのが、このセグウェイでワンメークレースをする案も出ているとか。
楽しそうだなぁー、カラーリングされたレーシーなセグウェイに、レーシングスーツを身に纏ったレーサーがヘルメット姿でサーキットを走る姿を、是非見てみたい。

今回のモデルは品質にも力を入れていて、すべて USO 800.1 取得の工場で生産されているようだ。



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。