Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



FerrariPiano


3月12日、中国北京のピアノ専門店で、限定10台生産されたピアノが登場した。
名前は「飛馬琴」と名づけられたこのピアノ、流線型をしてフェラーリと同じ赤い色で塗装されているらしい。

値段は286万元(日本円で約4,100万円)とのこと。

楽器、ピアノとかバイオリンとか柔らかい女性をイメージする線や、流線型のものが多いけど、なぜフェラーリになったのか、ボディはカーボンなのか、またタイアップしてエンブレム等入っているのかは不明です。 残念なのはチェストもコノリーレザーを身に纏ったそれっぽい形や色にして欲しかったな。

テーマ:デザイン - ジャンル:コンピュータ





Luigi Colaniのデザインなんだ
Ferrari風であってFerrari公認ではなさそう、、、
レザーはスケドーニの薄い肌色だったらもっとFerrariっぽいですね

2ペダルMT全盛の時代に3ペダルは貴重です( ̄▽ ̄)
【2009/03/17 11:54】 URL | Maki #shWYgb3c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

