Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



ムービーアワード2007
あなたの声で振り返る2007年のシーン。 笑いと涙、そして感動。
興行成績だけでは分からない“真の人気作”を各部門にて堂々発表!
mark.gif



なるほどー、と思うものやら、ん?と思うものもありますね。

私は、ダイ・ハード4.0が1位かなぁー。
DIEHARD.jpg

笑ったのは、やっぱりナイト ミュージアムだね。 とにかく面白かった。
残念なのはラブロマンス部門が無かったんですね、ちょっと残念。
あとは、ダメ出しするのは好きじゃないけど、
大日本人は映画じゃないね、ジャンルの違うもんだよきっと。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





今、見てみたぁ~。“大日本人”はガッカリ1番だったね(^^;)
私も今年の1番ってなると、やっぱ“ダイ・ハード4.0”かな?
そうそう、“サーフズ・アップ”観てきたよ~。まぁまぁおもしろかった。
来週は“ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記”を観る予定。“アイ・アム・レジェンド”も年内に観に行きたいなぁ・・・
【2007/12/16 20:49】 URL | Yoo #-[ 編集]
ナショナル・トレジャーは、観たい!
たぶん観に行きます。DVDとりあえず観とこかな。
まだ先だけど、羅針盤は必ず観に行きますよ。

アイ・アム・レジェンドも観たいけど、タイミングだなぁー。
【2007/12/16 21:43】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

