Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



何だかんだで年度末、
Mac Mini Proを作ってから、一年ですね。
早いですね、
必然的に、このブログも一年経っちゃってるわけですね。

歳を取ると、一日が長くなり、
一年が短くなるそうですが、
皆さんは短い毎日?どうお過ごしですか?

私?

私は日々長く、馬肥ゆる春と言いましょうか。
甘いものを食べ、成長過程にある・・
090304_2122~01
(31で、キャラメルプラリネチーズケーキポッピングシャワーシーズンワッフルボウルにていただきました)
そんな感じで過ごしちょります。

そろそろ次のものでも作らなきゃね。
Mac Miniでも新しいパッケージになれば弾みもついたんだけど・・、


angelangel.jpg


実はこの他にも
エンジェルエッグや
チョコケーキに
チョコなんかも食べてます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





一年経ちましたか!速いものですね。楽しませていただきました!つい最近3台目もMacMiniにしようと思ったのですが、周辺機器やスペックを積み足してくとiMacが有利かなと買ってしまいました。iMacProは有りかな~。
PS.せっかくいただいたコメントをいたずらメールを退治しているうちに間違えてクリックしてしまいました。すみませんでした。
【2009/03/10 05:23】 URL | 沙洟翁 #-[ 編集]
そんな感じで過ごしちょります。
http://www.ukghdhair.com/
そろそろ次のものでも作らなきゃね。
Mac Miniでも新しいパッケージになれば弾みもついたんだけど・・、
http://www.edhardykleidungverkaufen.com/
【2010/08/03 17:44】 URL | louis vuitton bag #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

