Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



2009030419-1.jpeg
2009030419-2.jpeg


『Vogue』誌の3月号に掲載されたGates夫人(Melinda)のニュースを読んで笑っちゃいました。 確かに犬に噛ませる為か、あるいはミキサーに掛ける為にあるかも知れない。

ビル・ゲイツ家では『iPhone』禁止
メリンダ夫人インタビューで判明(WIRED VISION) - goo ニュース

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS





あはは、ゲイツさん自身、昔から強烈なAppleフリークなのにお可笑しいですね(^w^) ぶぶぶ

ゲイツ夫妻はいい活動してるんだな~
【2009/03/05 09:43】 URL | Maki #shWYgb3c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

