Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



Safariβ


Safari 4を発表
   世界最速、最も革新的なブラウザ


新しいNitroエンジンにより、JavaScriptの実行速度が4倍以上高速に

何か、iTunesみたいに表示されるんですね。

ヒストリーがパラパラとビジュアルで見れるのが良いですね。
タブの付き方がBeのフォルダのようですね。
速度的にはあまり実感しませんが、機能が結構気に入ってます。

β版ですので自己責任で使用しなければいけませんが、アンインストールも同じパッケージに用意されていましたし、これで表示が高速になったら良いですね、暫く使ってみます。

テーマ:Safari - ジャンル:コンピュータ





英さん
TBありがとうございました(亀コメすみません)。

Safari 4、PASSWORD欄を選択すると英字モードに固定されてしまう不具合が直っていますね。Safari 3.xが落ちる現象にも悩まされていたようですので、安定性に問題が無ければSafari 4βを使う価値は十分にありそうです。

わたし、Safari 3には戻れそうもありません♪
【2009/02/27 00:32】 URL | くじゃく #YascbdJg[ 編集]
βといえど完成度高いですね、
2日くらい使ってるけど安定してます。
GoogleMAPが爆速で笑いました。
【2009/02/27 11:07】 URL | Maki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

