Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



331238view002.jpg
331238view001.jpg


マンマ・ミーア!観てきました。

ミュージカルの舞台は観たことがないけど、
ABBAの懐かしいナンバーで楽しい時間が過ごせました。
舞台になるエーゲ海に浮かぶ小島も素敵だったし、
映像も良かった、教会に向うキャンドルのついた道なんてホント素敵。
ミュージカルが好きな方は是非観て下さい。
とかなんとか言っていると、今日はバレンタインデー・・。

誰が言い出したかしらないけど、
逆バレンタインデーなんてテレビでバンバン流すから仕方なく買い込んできたよ。
やれGodivaの♥のヤツが良いだの、ゴンチャロフの♥のヤツが良いだの、トップスのチョコレートケーキが良いだの、etc.
銀座松屋に東京駅大丸、お台場メリディアンとまわってきました。
こんなにチョコレート買い込んだの初めてだよ。

テーマ:元気になった映画 - ジャンル:映画





「マンマ・ミーア!」見てきたんですね。
ぜひいきたいんですが最近何かと忙しく結局DVDリリース後、TUTAYAになりそうなw
ブラピの「ベンジャミン・バトン」もみたいんですが同上な感じで、、、、
【2009/02/15 07:46】 URL | colin #CcjZApCg[ 編集]
マンマ・ミーア!おもしろそうだよね~。観たいなぁ~って思ってる作品だよ。行けるかどーかが問題かも?最近、時間配分ができない(┰_┰) あ、前からか( ̄∇ ̄;)
ピアースボンドも出るしね~♪オイオイ( ̄∇ ̄;)

ってか、英さんすごすぎぃ~~~(@o@)
チョコが半端じゃないなぁ~v( ̄∇ ̄;)v
なら私もチロルチョコって言っておけば良かった( ̄∇ ̄;)
チロルチョコかよっっっっ!←安上がり~♪
お疲れちゃん♪
【2009/02/15 18:04】 URL | Yoo #27XLviZU[ 編集]
おいしかったよ~
【2009/02/25 17:28】 URL | あっぴょん #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

