Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.




TBS がっちりマンデー!!

新企画「儲かり偉人伝
パソコン界の偉人!アップル創業者 スティーブ・ジョブスの儲かり秘話を特集!

ビル・ゲイツとは相反して、Apple創業から、追放、復帰の波乱万丈の人生をザックリと紹介していました。
ビル・ゲイツが技術者ならば、「スティーブ・ジョブスは芸術家だ」ですか。
なかなか面白かったですね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





西郷輝彦がMACフリークだとは知りませんでした!
【2009/02/09 07:05】 URL | 沙洟翁 #-[ 編集]
『ビル・ゲイツが技術者ならばスティーブ・ジョブスは芸術家』面白い表現でしたね、ジョブズが技術の素人みたいに紹介されてたのは?でしたが(^^;
大の大人を虜にしてしまう仕事って凄いな~英さんにも通じるものがありますね。
【2009/02/09 21:09】 URL | Maki #tOuAYhJE[ 編集]
これ見たかったぁ~(*^^*)
結構おもしろかった♪
ありがちょさんです~m(_ _)m
【2009/02/12 20:51】 URL | Yoo #27XLviZU[ 編集]
おお、動画が!
最初の頃見れてなかったので助かりました。
【2009/02/21 12:49】 URL | Maki #tOuAYhJE[ 編集]
アップルで、本当に一番偉いのはウォズなんですよ。
ウォズはシャイな性格してますので、目立ちませんが・・・・
【2009/03/20 01:12】 URL | paul #agruwP/E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

