Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



ソフトウエア・アップデートSafari



先日、QuickTime 7.6をアップデートしてから、

MiniのSafariが突然落ちるんだよ。

MacBook Proの方は何とも無いんだけど、Miniだけ。

なぜ? 一日に3回ぐらいはあるかな・・・。

その都度、結果を書いて送信してるんだけど、早く直ってよ。

テーマ:Safari - ジャンル:コンピュータ





QuickTime7.6とOSX10.4.11(PPC)で、問題でてるみたいです。
http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@821.67fwczxVD5Z.0@.f05a05e
【2009/02/01 21:02】 URL | Maki #tOuAYhJE[ 編集]
私は、SafariとiTunesをアップデートしたら、落ちなくなっちゃったんだよね~。( ̄∇ ̄;)
落ちなくなって、もう2ヶ月以上…。(T^T)
QuickTimeは、まだ7.55なんだよね~。(・_・?)
ホンマ何とかして欲しいわ…。
【2009/02/02 22:24】 URL | まりあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

