Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



watchPhone


世界最大の家電ショー「国際家電ショー」(CES)の話題はLGの「ウォッチフォーン」だとか、日本でも試作品や実際に見本市の時だけ限定で使われたモノもあったよね。

好きだなぁーこういうの、私。
これにカメラとかも付いてきたら良いと思うなぁー、
タッチスクリーンで、もう少し画面が大きくても良い感じがするけど良いと思うな。

でも、3Gかぁー・・・・
auは無いんだね、たぶん・・・。

やっぱりauは潮時かな(T.T)

韓国LGの「ウオッチフォーン」が話題=米アップルのお株奪う?-国際家電見本市(時事通信)

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS





英 さま ご無沙汰です。
SBが、発売したら
デザインは、ウルトラ警備隊のビデオシーバー でしょ!!
 
【2009/01/20 12:34】 URL | ひろくん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

