Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



iVAIO1.jpg
iVAIO2.jpg


これなら欲しいモバイルパソコン、
さすがにソニーだけに100,000円と値段も高いけどフルピッチキーボードのこのサイズが欲しい。
外観と大きさ軽さは抜群だね、開いた時の色とのバランスは、今時の携帯のように頂けないけど、それだけが少し残念だな。

これを買ってMac OS Xを入れるかね・・・
っていうか出せよ! Apple!
タッチスクリーンで、この大きさで、Appleらしいモデルをさ!
お願い、頼むよ!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





あけましておめでとうございます!!

VAIOきましたね!!
10万円は頂けないですけど欲しいなぁ~♪


早くジャンクになーれ!(笑)
【2009/01/08 22:56】 URL | X4 #HapuBuQo[ 編集]
MACで10万だったら買うかも。
それにしてもMACminiは出ませんでしたね。がっかり。
こっちも頼むよ!
【2009/01/09 18:01】 URL | 沙洟翁 #-[ 編集]
これ、物凄く気になってます。
余裕があったら、きっと買ってしまうことでしょう。
あくまで【あったら】ね。

ほんと、Apple、出してよ~、こういうの。
【2009/01/12 09:14】 URL | ganko-oyazi #VEOqyUwQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

