Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



233558-1_200810091059041.jpg
233558-1_200810091059042.jpg
233558-1_200810091059331.jpg

気になるニュースが載っていたのでとりあえず。

流れは1,000ドル以下の小型モバイルノートパソコンだが、出来ればAppleにも1,000ドル以下で、Airのようなバカでかい日本にはそぐわない筐体では無く、軽く(1,000g以下)薄く(Air並)12インチ液晶で、最小限の機能、モバイルに特化したモデルをリリースして欲しい。
願っているのでは私だけでは無いはず・・・。

米Apple社、1000ドル以下のノートブックを発売か:「リーク写真」も

The party is over.

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





英さん、お久しぶりです♪

どうやら今回は新型MacBookが出てくるのは間違い無さそうですね。$800クラスが出るとかでないとか様々な憶測が出て来ていますが、果たしてどういう出で立ちで登場するのか楽しみですね。(AppleにはMac miniの存在も忘れて欲しくないのですが…)

MacBookとMacBook Proを統一するという噂もあるようで、信憑性はともかく噂としては個人的に一番興味の湧くものです♪
【2008/10/10 19:15】 URL | くじゃく #YascbdJg[ 編集]
ご無沙汰しております^^
出ると良いですよね~、円高の流れでMac miniに
毛が生えたくらいの値段で出てくれたらシビレます^^;
【2008/10/11 10:34】 URL | soul_summit #JalddpaA[ 編集]
13インチで148,800でしたね~。
モバイルはiPod touchでがまんせいってことかしら?
【2008/10/15 16:22】 URL | 沙洟翁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

