Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



仕事が忙しい事もあるんだけど、いろいろあって遣瀬無い毎日を送っております。
そんな中だから映画を観て来ました。

330473view001.jpg
ウォンテッド(WANTED)
映像も良かったし、なんか迫力満点で面白かったです、オススメです。
顔がシェイプされてるアンジェリーナ・ジョリーも相変わらずクールで良かったしね、ただ暗殺者が主人公だから、人が殺されるシーンが多いからそれがダメな人は難しいね。


330434view001.jpg
ハンコック(HANCOCK)
こちらは少し前になるんだけどウィル・スミス主演のハンコック、こっちも面白かったです。ちょっとムッチリしたシャーリーズ・セロンも強くて良かったし、こちらもオススメ。


ウォンテッドは続編も作られるという事だし楽しみです、
このあとお正月映画まで観たい映画がめじろ押しです・・。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





英さん、こんばんは!
そしてお久しぶりです。

長らく更新が無かったので心配していました^^;
とりあえずお元気そうで何よりです♪
【2008/09/20 23:18】 URL | くじゃく #YascbdJg[ 編集]
くじゃくさん。

お久しぶりです、ありがとうございます。
ハイ、元気です、なんとか生きております。

もう少ししたら、また復活予定です。
【2008/09/21 10:23】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

