Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



iPodnanoCover

只今製作中です。
iPod nano Cover

まだまだ細かい加工をする予定ですが・・・

とりあえずABS樹脂で作っていますが、アルミ(アルマイト加工)やドライカーボンでも作る予定です。
ABS樹脂とアルミ(アルマイト)の場合は色もある程度自由に付けられるしね。


実はこれもだいぶ前(iPodnanoを子供に買った頃)に作ったものなのですが・・・

テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用





どもデス:)
GIZMODO JAPAN でまたまた紹介されていますね:)
おめでとうゴザイマスm(_ _ )m
【2008/08/28 09:39】 URL | NOBON #-[ 編集]
ありがとうございます、NOBONさん。

そうなんですよ、23日にGIZMODO で紹介されて、26日でしたか日本のGIZMODOでも紹介されてました。
http://gizmodo.com/5040782/
【2008/08/28 11:17】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちは。

しかしコメントする部分が変わるんですね、こんなの初めて、それにしても写真の製品なかなか見事な出来ばえですね、まだ未完成なんですね。

完成品が楽しみですね、アルミは加工がかなり難しいですからね。


感性を楽しみにしています、僕にはこの形ではどんな製品になるのか想像は出来ませんがぼくも物を作るのが大好きなんでかなり興味がありますね。
【2009/05/02 08:23】 URL | まーくん #Ok/uTRgQ[ 編集]
こんにちは、まーくん

iPodのカバーは作りかけたんだけど、
iPodがモデルチェンジしちゃったから、
そのまま放置してあります。

またそのうち作ります。
【2009/05/09 11:37】 URL | #lMBqkpAs[ 編集]
ABS樹脂とアルミ(アルマイト)の場合は色もある程度自由に付けられるしね。
[url=http://www.edhardytime.com/]ed hardy t shirts[/url]
【2010/08/03 17:55】 URL | louis vuitton bag #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



Engadget でも紹介されたことのある「Mac Mod Lab.」の英さんが、今度は iPod nano のカバーに挑戦されています。 懐かしい Power Macintosh G3 や Power Mac G4 を彷彿させる形態ですね:) 英さんの今後の計画は..... とりあえずABS樹脂で作っています... Blog!NOBON【2008/08/02 19:07】

| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

