Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



AppleLogo
このところ何もしていなかったし、iPhoneは買えないし、暑いし、やる気の無い私もこれではいかんとプレゼントのロゴシールを作りました。
結局今のところ18枚。
取り合えず住所が送られてきている方の分を作り昨日発送しておきました。

ま、これからこれから・・。

※追記
前回お申し込み頂いて住所をお送り頂いてない方、お知らせ下さい。

テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用





遂に発送されるのですか!


ドキドキしながら待ってますね
【2008/07/18 13:23】 URL | X4 #EN0Vt/to[ 編集]
X4さん、
残念だけど、住所をメールしてくれないと送れないよ・・。
「これから送ります」の後が来てないよ。
【2008/07/18 14:01】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
英さん 届きました!
ありがとうございます。カッコイイです!
早速どこに付けようか色々検討中です^^

ところで、アルミという固い物をどうやってあのように
自由な形で綺麗に切り抜けるのですか?
秘密の方法でないなら是非教えて頂きたいです^^;
【2008/07/19 01:58】 URL | タマシイノma #JalddpaA[ 編集]
soul_summitさん

喜んで頂ければ何よりです。

金切り鋏で切って、ヤスリ掛けして、平らに直して、ペーパー掛けて・・
そんな感じです。
【2008/07/19 09:12】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
とどきましたよ~~~~!!
ありがとうございますm(_ _ )m
しかも、サプライズまで!!
お涙、ちょちょ切れモンですぅぅぅ!!
すごい、手間だったでしょ。
ありがとうアリガトウありがとうm(_ _ )m
【2008/07/19 19:04】 URL | NOBON #-[ 編集]
NOBONさん

喜んで頂ければ嬉しいです、
大したもんじゃなくゴメンねー。
【2008/07/20 08:56】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
トラックバックがうまくいかなかったのでコメントで。
本日届きました~
ありがとうございました。
めちゃめちゃかっこいいです。
【2008/07/23 22:56】 URL | colin #CcjZApCg[ 編集]
う゛ マジすか


今から送りますね!汗
【2008/07/24 01:02】 URL | #1JPR6AIw[ 編集]
colinさん

大したもんじゃないから・・
まっ、喜んで頂ければ嬉しいです。

??さん ←たぶんX4さん?

メールまだ無いよ・・・。
携帯から直接ここにくれても良いよ。
macmodlab@gmail.com
【2008/07/24 13:18】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
X4さん

やっと来たね住所・・(T.T)
さっきメール便で出しといたから。
【2008/07/24 16:21】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
すみません!!(土下座)


長い間お待たせしました
【2008/07/24 21:09】 URL | X4 #EN0Vt/to[ 編集]
X4さん

良かった良かった、
大したもんじゃないけど使って下さい。m(_ _)m
【2008/07/25 10:02】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
無事午前11時に配達されました!


やっぱり英さんスゴいキレイに作られますね

開けた時に感動しました(TOT)!!

本当にありがとうございます!
【2008/07/27 20:23】 URL | X4 #EN0Vt/to[ 編集]
X4さん

良かったねー、無事到着だね。
即席のApple携帯の出来上がりだね
【2008/07/28 21:55】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



以前、日本が誇る Modder「Mac Mod Lab.」の英さんがブログ上で、Appleロゴマークのシールをプレゼントしてくれるというので NOBON も応募していたのですが・・・届きましたぁぁぁ!! ※PowerBook G3 Pismo の上にのせて写真を撮ったので、真ん中のアップルマー... Blog!NOBON【2008/07/19 19:57】

| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

