Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



近所の携帯屋さんを廻ったのですが、結局買えませんでした・・。
それにしても今回の発売って幾つ入ってくるか分からずで予約も取らないし、買えなかった人には次何時入ってくるかも言えないし、腹が立つ事この上なし。


今日はお弁当についてる醤油の小袋状態です・・
私に触れないで下さい・・どちら側からでも直ぐキレます

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS





おばんです~。

そうですか~、買えなかったんですね。

私は、今の携帯の年間契約が切れるまではこのまま使い続けます。
もったいないし、そのころには普通にショップで買えそうだからね。

早く買えると良いですね~。
【2008/07/16 20:49】 URL | まあさん #mbcxN47k[ 編集]
まあさん、
最悪ですよぉ~、買えなかったこともそうだし、今日もSoftBankと量販店に電話したけどいつ入るか分からないって・・。
おおよそも分からなきゃ(アナウンスしなきゃ)苛立つのが分からないらしい・・ホームの電車待つのだって時間が分かってるから待ってられるのに・・。
半ば諦め気味だよ・・(T.T)
【2008/07/16 22:36】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

